· 

第99回ゴルフ大会

    松愛会G同好会の皆様へ

 

 R6年第1回(通算99回)の報告を行います。

丘の公園への道行は桜・桃・こぶしの花が今が盛りと満開模様でした。

道の駅(南清里)ではこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。

 会場はあいにくの空模様でしたが、スタートしてしばらくしますと雨も上がり周囲の山々もくっきりに、午後からは汗ばむ気温となりました。

 

 

 

年度も変わり、新HDCPでの競技・今回は12名の参加者で行いました。

結果は

  優 勝:川村 育永さん

  準優勝:坂本 敏さん

  3 位:山崎 正弘さん

 

*添付の写真は編集・縮小しています。

  原版が必要の方はご連絡ください。

*次回は5/15(水)になります。

 宜しくお願い致します。

                    【深謝】

4/18 北川