· 

第91回ゴルフ大会

          *松愛会ゴルフ同好会の皆様へ*

 

令和4年度第5回大会(通算91回)の結果を報告させていただきます。

台風14号の通過後の快晴を期待していましたが、残念ながら曇り空、秋到来を思わせる気温の中、皆さん奮闘いたしました。今回今井さんが入会され、パワフルあふれるプレーを見せていただきました。

 

今回は 4組 13名の参加でした。

結果は

 優 勝:坂本 敏 さん

 準優勝:古宮 幹夫 さん

 3 位:長島 貞幸 さん でした。

*今井さんは3位のスコアでしたが、会則で4位となりました。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

原本が必要な方はご連絡ください。

 

次回の10月12日は松愛会Gの本年度最終となります。

体調管理を十分にして有終を飾りましょう。

                      【謝】

9/21 北川