· 

第88回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

令和4年度第2回大会(通算88回)の結果を報告させていただきます。

 

昨日までの曇天から青空と、初夏の風と空気を感じる清里の杜でした。

新型コロナウィルスの収束が見られませんが、皆様の健康と元気で無事に開催し

和気あいあいの中、プレーを楽しみました。久しぶりに中山陽光さんが参加され

気持ちよくプレーをされていました。

 

さて今回は 4組 14名の参加でした。

結果は

優 勝:犬飼 勉 さん

準優勝:熊谷 健二 さん

3 位:松岡 勉 さん でした。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

原本が必要な方はご連絡ください。

                  【謝】

5/19  北川