· 

第87回ゴルフ大会

松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

 

令和4年度第1回大会(通算87回)の結果を報告させていただきます。

 

 

清里への道中 満開の桜と「南清里の道の駅のこいのぼり」を見ながら鶯の鳴き声で迎えられました。

 

今年もコロナ禍に負けず「令和4年第1回松愛会G」を無事に開催できました。

 

先週から少し肌寒い中ではありましたが、和気あいあいプレーを楽しみました

 

さて今回は 4組 14名の参加でした。

 

結果は

  優 勝:川村 育永 さん

 

  準優勝:池田 修 さん

 

  3 位:熊谷 健二さん でした。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

 

原本が必要な方はご連絡ください。

 

                  【謝】

4/21  北川