第40回グラウンドゴルフ大会

第40会グラウンドゴルフ大会を実施いたしました。

 

今回は9月に予定していた第39回G.G大会がコロナで中止になった為、久しぶりの大会となりました。

 

また、よいお天気に恵まれ皆さん楽しくプレーが出来ました。

 

日時:2021年11月28日(日曜日)14時から

場所:櫛形総合公園グラウンド

 

 

 

参加人数:22名(内女性4名)

優 勝:竹野 正博さん

準優勝:仲島 茂さん

3 位:北野 汎さん

 

優勝インタビュー:優勝が出来て感無量です。メンバーに足を引っ張られながらも良い成績を残すことが出来ました(笑)…ありがとうございました。

 

次回も世話役一同、皆様の多数ご参加をお待ち致しております。

来年度もよろしくお願い申し上げます。

 

大会世話役:大久保雅之 香月敏信 下田武志 一同

 

記:下田武志