· 

第86回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

 令和3年度第6回大会(通算86回)の結果を報告させていただきます。

 

当初の日程では10/13(水)の予定でしたが、雨天の為10/19に変更し開催致しました。

 

前日までの予報は雨のち曇で、早朝の盆地は雨が降る中、丘の公園についてみると曇り空に

 

少し青空が見れた状況の中でスタート、その後は晴れ、少し寒い中でのプレーとなりました。

 

会員皆様の日頃の行いがいいことの証明になり、コロナ禍を吹き飛ばす勢いがありました。

 

さて今回は 4組 13名の参加でした。

 

 結果は

 

優  勝:   山崎 正弘 さん

準優勝: 高田 政美 さん

3 位: 熊谷 健二 さん でした。

 

*1.なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

   原本が必要な方はご連絡ください。

 

*2.2021年度は今回で終了です。

   コロナ下での開催でしたが問題なく終了いたしましたのも皆様のご協力と日頃の体調管理の賜物です。ありがとうございました。

 

*3.2022年度も4月から開催いたしますので、ご参加の程 宜しくお願い致します。

 

                                【謝】

 

10/19 北川