· 

第85回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

 令和3年度第5回大会(通算85回)の結果を報告させていただきます。

 

前夜からの雨も明け方には上がり、少し涼しい中での開始となりました。

 

皆様の日頃の精進のおかげで、楽しくプレーが行われました。

 

山梨県に発令していました「蔓延防止期間」も明けて、皆様十分注意してのプレーでしたが、無事に終了致しました。

 

さて今回は 4組 14名の参加でした。

 

 結果は

 

優  勝:  内田 善治 さん

 

準優勝: 長島 貞幸 さん

 

3 位: 高田 政美 さん でした。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

 

今回の集合写真で後藤正利さんが時間遅れで間に合わず、抜けています。

 

原本が必要な方はご連絡ください。

 

※7月に実施した第4回の写真が添付できませんでした。

 

 優勝者の写真のみ今回のメールに合わせて送らせていただきます。

 

                            【謝】

 

9/16 北川