· 

第84回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

 令和3年度第4回大会(通算84回)の結果を報告させていただきます。

 

 甲府では36℃超えの猛暑とのことでしたが、清里・丘の公園では日差しの中では

真夏の暑さを感じましたが、木陰にいれば爽やかな風で気持ちよくプレーができた一日でした。

 

さて今回は 3組 12名の参加でした。

 結果は

  優  勝:   細川 修治 さん

  準優勝: 古宮 幹夫 さん

  3 位: 内田 善治 さん  でした。

 

 いつも、開始前・表彰式の写真を添付しておりましたが、

私の操作ミスでデータを消してしまい、写真の掲載はありません

特に上位3者の皆様には誠に申し訳なく思っております。

誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

以後十分に気を付けて対応いたします。

 

 なお、次回は 9月15日(水)になりますので宜しくお願い致します。

  *8月はすでに案内されていますがプライベートゴルフになります*

                                【謝】                         

7/21  北川