· 

第83回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

 令和3年度第3回大会(通算83回)の結果を報告させていただきます。

 

梅雨入り宣言がされた直後でしたが、幸いにもプレー中少しの雨で終わり

あまり濡れることなくプレーが終了いたしました。皆様の日頃の精進のおかげかと

思います。ご苦労様でした。

 

さて今回は 4組 14名の参加でした。

 結果は

  優  勝:   熊谷 健二 さん

  準優勝: 長島 貞幸 さん

  3 位: 坂本 敏 さん  でした。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

原本が必要な方はご連絡ください。

 

                                【謝】                         

6/17  北川