· 

第82回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

 令和3年度第2回大会(通算82回)の結果を報告させていただきます。

 

思いのほか梅雨入りを早く感じます。いつもは緑鮮やかな丘の公園ですが、

白い霧雨の中でのプレー開始となりました。

 ピンフラッグが見にくい中でしたが、そこは名人の皆様、コントロール宜しく

無事いつものように終了いたしました。

 

さて今回は 4組 12名の参加でした。

 結果は

  優  勝:   池田 修 さん

  準優勝: 長島 貞幸 さん

  3 位: 坂本 敏 さん  でした。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

 

 *今回は幹事の北川が参加できず、当日幹事と長島さんに

  ご苦労いただきました。ありがとうございました。

                                【謝】                         

5/19  北川