· 

第81回ゴルフ大会

*松愛会(&旧松甲会)ゴルフ同好会の皆様へ*

 

 令和3年度第1回大会(通算81回)の結果を報告させていただきます。

 

 若葉が萌ゆる季節となりました。昨年はコロナ禍で4月に開催できなく残念な思いでしたが、今年度最初の大会を無事開くことができました。

 プレーの初めは肌寒く感じましたが、徐々に温かくなり思う存分に体を動かし皆さんプレーを楽しみました。

 

さて今回は 3組 13名の参加でした。

 

結果は

  優  勝:   坂本 敏 さん

  準優勝: 松岡 勉 さん

  3 位: 細川 修治さん  でした。

 

なお、添付の写真はまとめ用に縮小しています。

原本が必要な方はご連絡ください。

 

                      【謝】                         

4/22  北川