第35回グラウンドゴルフ大会

第35回グラウンドゴルフ大会を実施致しました。

 

開催当日の試合中、よいお天気に恵まれましたが試合が終ったと同時に雨が降って皆さん木陰で雨宿り、雨には濡れましたが空には綺麗な虹が出ました。
(集合写真に綺麗な虹が写っています)

 

日時:2020年9月27日(日曜日)13時から
場所:櫛形総合公園芝グラウンド


参加人数:23名(女性 4名)

優    勝  大久保 雅之   さん
準   優   勝   福島 光章     さん
3    位  北野  汎  さん

 

優勝インタビュー:本日、優勝出来てとても嬉しいです。

 

今回は台風12号が去って良いお天気に恵まれると思っていましたが、天気予報は午後から雨の予報。
 小雨決行といういわば強引なかたちでの開催でしたが、皆様のおかげで無事に開催できました。

 

次回の大会も世話役一同、多数のご参加をお待ち致しております。


大会世話役:大久保雅之 香月敏信 下田武志 一同

 

記、下田武志