第34回グラウンドゴルフ大会

第34回グラウンドゴルフ大会を実施致しました。

 

本大会も前日より雨の予報があり、大会実施が危ぶまれましたが、当日は快晴に恵まれてリベンジ開催が実現出来ました。

 

日時:2020年7月19日(日曜日)13時から
場所:櫛形総合公園芝グラウンド
参加人数:20名(女性 4名)

 

優   勝  大村 朝春    さん
準 優 勝  仲島 茂     さん
3   位  大久保 由美子 さん

 

優勝インタビュー:今日はメンバーに恵まれて、良い成績を出すことができました。


今年度初の第33回大会はコロナ自粛で中止となり、当初6月28日(日曜日)予定の今大会も雨の為に延期開催になりましたが、皆様のおかげで本リベンジ大会も無事7月19日(日曜日)に実施できました。

 

次回の大会も世話役一同、多数のご参加をお待ち致しております。


大会世話役:大久保雅之 香月敏信 下田武志 一同

記、下田武志